FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意事項の追記について 他

2014.03.02.Sun.02:07

個人の部及び団体の部の注意事項に追記をしました。
追記の内容は、まず両日共通の追記として
・大会開始後のデッキ内のカードの変更が確認できた場合、運営の判断次第で罰則を与えられるものとします。
さらに、団体の部の追記として
・大会開始後のチームメンバーの変更は不可となります。
今後も追記するべきであると判断したものがあれば、追記させていただきます。
また、特殊制限の禁止カードに《三位一択》を追加しました。


サブイベントの予定ですが、ジャンプフェスタにて行われているようなガンスリンガーを考えておりましたが、そのために裂ける人員の確保及び不正に繋がりやすいというリスクを考慮した結果見送ることにしました。
その代わりにシングルトーナメントを行うつもりで現在は考えております。
商品は上位者の総取りではなく、優劣をつけて上位者で分配できるように調整するつもりです。


3月に入ったことで、北海道CSの開催まで3週間となりました。
1週間後に二次募集を開始するので、二次募集についてまとめておきますので対象者の方はご確認下さい。
前提として、二次募集はキャンセルされた個人及びチームの枠を埋めるために行う処置になります。
キャンセルされる個人及びチームが存在しなかった場合は二次募集は行いません。
一次募集は先着で決めさせていただきましたが、二次募集は抽選で決めさせていただきます。
二次募集期間は当CSの2週間前にあたる1週間後から1週間かけての募集を予定しております。
その期間の中で希望された方の中から参加者を決めさせていただきます。


以下で二次募集後に枠が発生した場合についてもまとめておきますのでご確認下さい。
二次募集終了後にキャンセルが発生した場合、及び当日連絡なしに来場されない参加者がいた場合、それらによって生じた枠は当日での募集となり、会場に直接来ていただいた参加者の中から受け付けさせていただきます(そのため当日は観戦可とします)。
北海道CS以外のCSで起きている問題として参加者の当日ドタキャンがあり、当CSもそれは例外でないと考えておりますので、主催者としては当日枠目的での来場は歓迎したいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> チームメンバーの変更は当日の受付の時に言えばいいのでしょうか?
当日の受付時でお願いします。
開始後のチームメンバーの変更は不可としておりますので、1回戦目が始まった時点でのチームを参加者として扱います。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。