FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次募集枠の追加について 他

2014.03.14.Fri.02:16

新たにキャンセルが発生したことにより、二次募集についていくつか変更をさせていただきました。
現在投稿されている二次募集用の記事は修正済みのものとなっております。
変更点及び補足説明を以下にまとめましたのでご確認ください。


変更点
・個人の部1名のみの募集から、個人の部7名及び団体の部1チームの募集へ変更
・二次募集登録用フォームの仕様を、団体の部へも同時に申し込めるように変更
・二次募集枠の増加に伴い、募集の期限を3月15日から3月18日へ延長


上記変更点についての補足
・今後新たにキャンセルが現れた場合も枠を増やさせていただきます
・登録された個人およびチームの数がキャンセルされた枠よりも少ない場合、残りの枠は当日枠へ回させていただきます
・登録の期限を延長させていただいたため、当落の発表は20日の昼ごろを予定しております
・これ以上の期限の延長は行いません、3月18日を過ぎてからの参加希望者は当日枠での募集とさせていただきます


個人的な話になってしまいますが、札幌には3月20日から行きます。
それ以降パソコンを確認することはできませんので、キャンセルなどがあっても対応できません。
もし何か連絡することがありましたら、ツイッターのアカウントにリプライをしていただければ確認しますのでよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
ルールについて質問なのですが、対戦相手が不正(積み込みや密かにドロー、ショックルーラーで魔法と宣言したのにモンスター効果だと言い張るなど)しているのを見てしまって、ジャッチを読んでも証拠がないと罰則とかつかないのですか?やはり泣き寝入りですかね?

一度そういうことがありましたので気になって質問させていただきました。
Re: No title
> ルールについて質問なのですが、対戦相手が不正(積み込みや密かにドロー、ショックルーラーで魔法と宣言したのにモンスター効果だと言い張るなど)しているのを見てしまって、ジャッチを読んでも証拠がないと罰則とかつかないのですか?やはり泣き寝入りですかね?
>
> 一度そういうことがありましたので気になって質問させていただきました。
そのようなことが起きた場合に証拠を残すのが困難であるのは承知しておりますので、証拠がなくとも相手が不正を行ったと判断できる状況であれば罰則を与えられるよう注意事項の欄に書いております。
不正につきましては厳しく対応していくつもりですので、後々記事としてまとめようかと思います。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。