スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道CS当日の参加受付の流れと当日枠について

2014.03.21.Fri.20:58

北海道CS前日となりました。
明日は個人戦となります。
当日の参加受付について参加者の方に確認しておいていただきたいことを以下にまとめておきますのでご確認下さい。
後半は当日枠についての内容となっております。


受付時間は9:30~10:30となっておりますが、会場の設営及び準備が完了でき次第受け付けを開始しますので、早ければ9:15あたりから受け付けを開始できるかと思われます。
また、受け付け締め切りが10:30となっておりますが、10:30より前から開会式は初めさせていただきます。
その後すぐに1回戦のマッチングを行う予定ですので、時間には余裕を持ってお越し下さい。
事前に登録されている方でも10:30を過ぎており且つ当日枠希望の方が居られる場合には受け付けをお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。
当日枠希望の方を受け付けても定員に達しなかった場合のみ、1回戦のマッチング発表までに間に合った場合の延長受け付けを視野に入れております(この場合罰則として注意を与えさせていただきます)。
何度も言わせていただきますが、時間には余裕を持ってお越し下さい。



当日枠についてですが、用意しております。
少なくとも15人は当日枠から参加できると思われます。
これは現段階での人数なので、当日の状況によっては更に当日枠が空く可能性もあります。
興味のある方は是非おいで下さい。
ただ、当日の受付は予め登録していただいた方を優先的に受け付けさせていただきますのでその点はご了承下さい。


当日枠を受け付ける順番については、基本的に先着順とさせていただきます。
ただ、受付終了時間にならないと当日枠を受け付けられるかわからないという状況が考えられますので、その場合は受付終了時間まで待っていただき、当日枠が確定した時点でその場にいる当日枠希望の方を対象にじゃんけんなりそれぞれの方法を用いて当日枠で出られる人を決めていただくものとします。
③にもありますように、少なくとも15人は当日枠として受け付けられるはずですので、早く来た15人ほどの希望者を先着で受け付けるものとします。


当日止むを得ずキャンセルしなければいけなくなった場合ですが、ツイッターのアカウント(どちらのアカウントでも構いません)にリプライを送っていただくか、当記事にコメントをしていただると助かります。
連絡もなしにキャンセルをされるとこちらにも当日枠希望の方にも迷惑がかかりますのでご協力ください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
炎星魔導ヴェルズキャンセルでお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。