スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回北海道CS個人の部及び団体の部 参加登録受付開始のお知らせ

2014.12.22.Mon.18:00

長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
ツイッターの方で報告しておりましたが、(回線の不調かサーバーの問題により)当ブログの更新ができず、受付の開始を予定より2日遅らせることになりました。
本日より第2回北海道CS個人の部及び団体の部の参加登録の受付を開始します。
②及び③の内容にも目を通してもらうため、登録用フォームは④に設置します。


第2回北海道CS 個人の部 概要
第2回北海道CS 団体の部 概要

上記の記事を更新しました。
更新箇所は、商品の掲載、フロアルール及びオリジナルルールの公開になります。
全ての関係者への確認を促すため、③にフロアルール及びオリジナルルールへのリンクを掲載します。必ずご確認下さい。


北海道CSオリジナルルール
北海道CSフロアルール


両日程とも先着での募集になります。定員をオーバーした場合はキャンセル待ちとなります。
各自登録をする前に、自身が参加を希望する日程を必ずご確認ください。
1/3(土) 第2回北海道CS 個人の部 参加登録用メールフォーム
1/4(日) 第2回北海道CS 団体の部 参加登録用メールフォーム


キャンセル用のメールフォームはこちらになります。
個人の部及び団体の部の両方に対応しておりますが、キャンセルされる日程はお間違えのないようよく確認してから送信するようにして下さい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
オリジナルルールの4番に関しての質問です。
口頭ではなく、紙製のメモ用紙による活字での相談や意思疎通は認められますか?
Re: No title
> オリジナルルールの4番に関しての質問です。
> 口頭ではなく、紙製のメモ用紙による活字での相談や意思疎通は認められますか?

認めます。手段の制限は特に設けておりません。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。