スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回北海道CSについて重大なお知らせ

2015.01.03.Sat.00:56

1/4(日)に予定していた北海道CS 団体の部ですが、かねてより予測していましたとおり、年末年始で人の集まりが悪かったこと、賞品や運営方式に関して一部の方々より不満が上がっていることもあり、今回の団体の部の開催は見送らせていただくことになりました。
1/3(土)の個人の部に関しましては、団体の部で使用する商品の一部を追加しまして続行の予定です。賞品についての詳細は②に記載します。
今回のチーム戦にご登録いただいた方々には大変申し訳ありませんが、このような結果になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


①にありましたとおり、個人の部の賞品を変更いたします。

本来の予定であれば、
1位 プレイステーションVITA
2位 レアリティコレクションBOX PP17*10
3位 レアリティコレクションBOX
4位 PP17*10
でしたが、

1位プレイステーションVITA PP17*20 レアリティコレクションBOX
2位レアリティコレクションBOX*4
3位レアリティコレクションBOX*3
4位レアリティコレクションBOX*2 デュエルフィールドEX(聖騎士プレイマット+特典カード)
に変更いたします。
総額にしますと30000円程の賞品を追加することになります。

なお、参加費や大会の概要についての変更はありません。
当日枠も十分に用意できておりますので、会場でお待ちしております。

直前での変更になってしまい大変申し訳ありません。


1/4(日)ですが、会場はすでに借りており、このまま何もしないのは惜しいので、何かしらの形で会場を開放できないか検討しております。
当日は1日分の参加費(500円程度)をいただいて入場していただき、お好きなイベント(ガンスリンガー、ランダムチーム戦等)に自由に参加していただける形にしする予定です。それらのイベントは全て無料で参加でき、それらのイベントに参加されなくてもカードゲームやそれ以外のゲーム(持参していただければボードゲーム等も可)で自由に遊んでいただけるようにする予定です。
ただし、会場には迷惑をかけないようお願いします。

また、本来予定しておりました団体の部にすでに参加登録をしていた方々につきましては、お詫びを兼ねて上記にある1日分の参加料を免除する形で招待させていただく予定です。

なお、入退場については自由であり、入場時間の制限等もございません。
机と椅子は144人分しかご用意できませんので、その点はご了承下さい。

大会をメインとした集まりではございませんので、普段大会等に出場されないような方々もお気軽にご参加下さい。
会場に集まっていただける方が多いほど、企画も盛り上がると予想されますのでご来場お待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。