スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第2回北海道CS 個人の部 終了

2015.01.03.Sat.22:55

第2回北海道CS 個人の部が終了しました。
40人程度の参加を想定しておりましたが、当日枠を含め50人の方にご参加いただけました。
学園都市線が止まってしまった影響で参加できない方が数名いらしたのは非常に残念でしたが、他の参加者を待たせすぎるのもよくないと判断し、この人数での開催となりました。
大会は予定よりスムーズに進行し、ジャッジを呼ばれた回数も1ラウンドあたり1~2回程度でした。
参加していただいた方々の協力あっての成功と言えるでしょう。
この場を借りまして参加者の皆様、会場を提供していただいたカードショップアリス様、手伝ってくれたスタッフの皆様に感謝の意を述べたいと思います。本日はありがとうございました。

想定より多くの人数が集まったことや、用意していた商品数の勘違いもあり、最終的な商品は以下のようにさせていただきました。
1位 PlayStation VITA PP17*20 レアリティコレクション1BOX
2位 NewNintendo3DS LL レアリティコレクション1BOX
3位 レアリティコレクション3BOX
4位 レアリティコレクション2BOX デュエルフィールドEX(聖騎士プレイマット+特典カード)

上位入賞者を②にて簡単にまとめさせていただきます。


全て敬称略
1位 ルイ シャドール
2位 シモン クリフォート
3位 やばいよ 霊獣
4位 sayaka is GOD シャドール
ベスト8 D使い クリフォート
ベスト8 merry 征竜
ベスト8 おろなみんD クリフォート
ベスト8 シララ BF

なお、デッキレシピの掲載は1/11(日)以降とさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
