スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日(1/4(日))のイベントについて

2015.01.04.Sun.00:24
・会場
道民活動センターかでる 820研修室

・運営
DAT

かぼちゃ

・使用可能時間
09:00~20:30あたりまで
入場時刻等の制限はありません。ご都合の良い時間にご来場下さい。

・会場使用料(入退場自由・全てのサブイベントの参加費含む)
500円
(特例で第2回北海道CS 団体の部に申し込まれていた方で、1/3(土)01:00の時点で参加登録を受け付けていた方は会場使用料を免除)

・定員(というより机と椅子の数)
144人分

・イベント概要
会場をすでに借りているため、使わないのはもったいないと思い急遽企画したものです。
これまで札幌においてこのような大きな会場を用いて行うのはCSのような大型非公認大会のみと思われましたので、より気軽に人が集まり、交流できる場を提供してみようという試みです。
当日会場では、私たちが開場時間中に提供するサブイベント(例:ランダムチーム戦、ガンスリンガー等)に自由に参加することができ、それらに参加されない場合でも会場内で自由に遊戯王を始めとするカードゲームや、ボードゲーム、ポケモンのような携帯ゲームで遊ぶことができます。

また、現在アカパンダさんが遊戯王のドラフトセットを用いたキューブドラフトを企画しております。普段プレーしている遊戯王とはまた違った遊び方ができ、新旧様々なデッキを組むことができる非常に面白い遊び方ですので、興味を持たれた方はアカパンダさんのツイッターをご確認いただければと思います。
このように、有志で何かしらの企画を練ってくれている方もすでに居り、私たちはそれらの企画のサポートも致します。もし当日何か企画が思い浮かんだ方が居りましたら、我々に相談していただければサポートさせていただきます。

このように、運営側のみでなく来場される方々からもイベントを盛り上げるための企画ができるというのは少なくともこれまで札幌で行われてきた非公認大会には無い試みだと思われます。

大会をメインとした集まりではありませんので、普段大会等には参加されないような方でもお気軽にご参加下さい。
会場にお集まりいただける人数が多いほど企画も盛り上がると予想されます。
少しでも興味のある方は足を運んでいただけたら幸いです。

・参加資格等
特になし。入退場及び再入場時の確認のため身分証の提示等をお願いする場合があります。

・商品
イベントの内容や規模を考慮し、遊戯王の未開封商品やシングルカード等を随時提供させていただきます。
レアリティーコレクション2BOX 今期から制限復帰した元禁止カード etc...
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。